チビコのおもちゃ(^.^)

夕べ珍しく休み前???マッタリのんびりしているチビコ。
退屈紛れの遊び相手のターゲットは・・・・・・ちっこいハピちゃんなぅ(^.^)
 
最初ははぴちゃんのおもちゃ(ホネ)を投げて遊んでいたんだよね。
楽しそうにしっぽふりふり・・・・・ハピちゃんもニコニコ笑顔。
途中からおもちゃ(ホネ)を隠したりと・・・・・ハピちゃんの相手をしっかりしてた!
なんと・・・・・ハピちゃん嬉しいのか???笑っていたよ(*^_^*)
 
気をよくしたチビコ?!
そのうちにハピちゃんに迫っていた・・・・・ぐっと顔を近づけて・・・・・・
ハピちゃん、なんとまぁ・・・・イヤイヤっていう感じでチビコの顔が迫ると
ちっこいお手手で顔を抑えていたよ(笑)
他の部屋に逃げ込んだら・・・・・・って思うんだけど、それはそれで遊んでいるのかなぁ(^^ゞ
私の近くへもぐりこむように・・・逃げ込んできたハピちゃん。
負けずに顔を近づけて・・・・ハピちゃんに迫るチビコ(゜o゜)
 
2人の遊びは見ていて飽きなかった!!!!!
のどかな?おもろい?ひと時・・・・・・・でした(*^_^*)
   ハピちゃん、何て思っているのか・・・・・聞いてみたいよなぁ(~_~;)
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 7
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6