花粉の季節!?

今日はひっさしぶりのポカポカ陽気。
お日様の日差しも温かく、気持ちよくテクテクハピちゃんと散歩楽しんだよ!!
ハピちゃんも散歩日和・・・?!嬉しそうに尻尾ふりふりテクテクしたよん(^^)v
 
40分くらい歩いてまったりしていたところにチビコ帰宅。
部屋に入るなり・・・・・くしゃみが・・・(~_~;)
「ハピぃ~~~~散歩行った?モハモハの毛に花粉くっつけてきたやろぅ!!!」と。
花粉症のチビコには花粉がわかる???
 
元気元気いっぱいの我が家だけど、チビコだけが花粉症(>_<)
春がやってくるとくしゃんくしゃん・・・くしゃみと鼻ズル・・・・・
部屋のあちらこちらにティッシュペーパーが転がっている???(ずぼら娘!!)
 
あっちゃぁ~~~今日はあまりの天気に布団干しちゃったわ(~_~;)
今晩は布団に入ったらくしゃみの連発だろうなぁ???
 
花粉症の皆さん、しばらく辛い辛い季節?!何とか改善策・・・見つけられるといいね。
ハピちゃんも散歩から帰ったら、家に入る前に、パタパタしないと入れない(~_~;)
今日は、お風呂に入り、花粉が付いた毛?きれいにしましたわ(笑)