ペコリーノカフェ

ペコリーノカフェでランチタイム。メニューがちょっぴり変わり、ミニデザート付のセットが
あったよん(*^。^*) もっちろんデザート付のペコリーノランチに。(1450円なぅ)
 
野菜中心でちまちまちょこちょこと・・・やっぱりペコリーノのランチはうまいよね(*^。^*)
秋刀魚の大葉巻き焼きもとってもおしゃれ!!!
牛筋の煮込みもしょうがの味がしっかりきき、コラーゲンプルンプルン!
切干大根とひじきの和え物?!もちょっぴり酸味がきいてうまいなぁ。
〆のデザートとろとろプリン・・・・・・どうしたらこんなにトロコロになるのかしら(*^。^*)
 
おいしかった!!! お腹いっぱいいっぱい(^^)
今日も幸せなひと時でした・・・・・・ごちそうさま・・・・・・(*^。^*)
 
イメージ 1イメージ 2