女子会(魚民)

高校の同級生と久しぶり(3ヶ月?)の女子会。
昨年同窓会で顔をあわしてから、2~3ヶ月に1度のペースで飲み会をしてるんだ(*^。^*)
気のおけない友人との時間・・・・・幸せだねぇ!!!
 
今日は「魚民」でした。外に飲みにいかない我が家。だから居酒屋さんに行けるのも嬉しいんだなぁ。
私はもっぱらチューハイかカクテルを!! 食べる事はお任せあれ・・・・だけど(笑)
 
金曜日の夜だから、居酒屋さん人人人でいっぱい(*^_^*)
大盛況なんですね。私達も予約が取れたのはPM8時からの2時間。
短い時間を飲んで食べて話して・・・・・・気づいたらあっという間に過ぎ去ったよん(>_<)
楽しい時間って本当に短いなぁ~~~~~。
 
今日もとっても楽しかった!おいしかった!
う~~~ん、ただ・・・今日は飲むペースが早かったから?楽しすぎたから?
気が抜けてたから?(友人だから気楽だし)
最後・・・・・ひっさしぶりに酔ってしまったぁ~~~(~_~;)
気分悪くなり・・・・大好きな大好きな〆のスイーツがお皿に残っていたけど、食べれなかった(>_<)
帰り・・・娘に迎えに来てもらったけど、途中で・・・・ウップ・・・気分悪し(ToT)
でも良いの良いの(笑) 楽しく面白くおいしかったから・・・・・・・・(*^。^*)
帰ったらお風呂にだけつかり、即効で布団にダウンしちゃいましたわ。
次回からは・・・・・・飲むペースダウンしよう!! ちなみにチューハイ3杯でした(笑)
 
                                 左端のスイーツがとってもうまかった(*^_^*)
イメージ 1イメージ 2