的山公園

玉城町の「的山公園」にお散歩。
標高約250mほどの小高い山・・・・・。
遊歩道はしっかり歩道されていてとっても歩きやすいよ。
ただ・・・・・・行きはずっと登り^_^; 帰りはもちろん下り(*^_^*)
山頂は東屋もあり、ちょうど誰もいなかったのでハピちゃんは自由にテクテク
とことこ。山頂は草道?!なのでハピちゃんにとってはとても歩きやすいね(*^。^*)
山頂からの景色は見ごたえ満点!!低いけれど、周りが開けているので伊勢湾が
しっかり見えたよ。曇り空だったけど・・・・・・よかったよかったね。
 
最初はバッタやこおろぎさんを嬉しそうに追いかけていたハピちゃん。
最後にパパさんがハピちゃんと追いかけっこ???始めたら、
とても嬉しそうにぐるぐるパタパタ走り回ったね!!!
ひっさしぶりに自由にのどかに思いっきり走れてサイコウ(*^。^*)
 
でも疲れすぎたのか・・・今日は朝からまだ寝続けてるわ(笑)
 
イメージ 1イメージ 2