たぬみせ �1(ランパス5)

4月25日から使えるランチ本の5冊目が販売された・・・・・・(^_^.)
どうしよう・・・・・?!って迷いながらもランチ巡りが楽しみの私。
やっぱり2冊かっちゃったよ。2冊は友人やバーバ、相方さんと一緒に行く時用に(笑)
 
今日は運よく?友人とランチに行く約束をしていたんだよなぁ。
もっちろんランチ本を買ってから落ち合ったよ。うふふ!!! でも友人もちゃんと準備
万端だったけど・・・・・ね(笑)
で、友人の希望は「たぬみせ」だった。やっぱりバイキングは嬉しいしね。
今日も「納豆揚げ3種盛」にお惣菜&ミニスイーツを食べた食べたよ。
素朴なお惣菜だけど・・・・・優しく温かい味わいなんだよなぁ(*^_^*)
 
お気に入りの酢の物と春雨サラダは今日もあったよ。うどの和え物(旬の物)まであり
ちょっぴり嬉しかったなぅ。うどは初食べかも・・・・・・ね!!!
 
やっぱりバイキングは食べすぎちゃって・・・・・・(^_^.)
ついスイーツのヨーグルト、ゼリー、パウンドケーキ・・・欲張ってたくさんたくさん皿にてんこ盛り
して・・・・・お腹いっぱいいっぱい。満足満腹なぅ。
 
何より・・・楽しい面白い会話が料理にうまさのエッセンスを加えてくれるももで・・・・・80分という
時間があっという間に過ぎ去りました(^^♪
あ~~~美味しかった!楽しかった! 幸せタイムナゥ。うふふ!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3