鰻「はしや」

ゴールデンウィークの真っ只中・・・ようやく息子が帰ってきた(^_^.)
なんとまぁうやらやましいことに息子の会社は12連休なんだってさ!!
お気楽息子・・・友人と遊び呆けて楽しく気ままに過ごしているみたいな。
それでもやっと30日夕方帰ってきた・・・・・・やっぱり母親として嬉しいなぁ。
 
夕方墓参りついでにワンコの散歩に一緒に歩き、いろいろ話を聞かせてもらった。
怠けで世間知らずの息子でもなんとか1年会社勤めできたんだなぁって・・・(笑)
4月からいよいよ2年目・・・先輩になるんだよなぁ。
仕事の話を聞いても・・・チンプンカンプン・・・だけど(~o~)
まぁ一応頑張ってるんだ・・・ってことはわかったかなぁ。
 
息子の帰省を伝えたら・・・大喜びのバーバ。間髪いれず・・・「鰻食べに行こう!」
社会人として適度に食べているだろうけど、鰻だけは食べれないだよう!ってことで。
っていうよりも美味しい鰻を食べさせてやりたい!!というバーバ心(*^。^*)
何よりも鰻大好物の息子(孫)のために。
 
もっちろん鰻大好き家族・・・尻尾ふりふり全員喜んでくっついていったよ。
私はいつもの幕の内弁当・・・「鰻の蒲焼&鰻巻き」やっぱりうましうましだぁ!!!!!
息子は上丼&鰻巻きと贅沢三昧させてもらってたよ(*^_^*)
 
勢力つけて・・・栄養つけて・・・また仕事頑張りまぁ~~~~~す。
バーバありがとう!ご馳走さま!
 
 

イメージ 1



イメージ 2