はしや

先日は久しぶりに豪遊???たまにはと「うなぎ」を食べに行った。
私達は珍しく???うなぎ大好き組み合わせ。お互いの親ともどもうなぎ大好きだったようで、
一緒になりたての時は月に一度はうなぎを食べに行ったくらい(^_^;)
なんせ・・・並丼が1000円でおつりがきたんだもの。頑張れば食べに行けた値段だった。
今は・・・・・ゆうに1000円超え。中盛りを食べようとしたら・・・ちょっとした???我が家にとっては
かなりの贅沢(笑) 肉を食べるほうが安くなった昨今。

ってことでやっぱりうなぎが食べたくなり・・・いそいそ出かけた。私の大好きなう巻きが入った
幕の内弁当を扱っているから「はしや」さんにした。もちろん味も美味しくて、焼き立ての香ばしさを
食べるのはなんとも言えない幸せ感。
みんなは迷わず丼を注文していたけど・・・私は迷わず弁当を。蒲焼2切れとう巻き2切れが
ついてるんだもの。うふふ\(^o^)/

ちょっぴり甘辛いタレが食欲増進・・・パリパリに焼けた皮からおこげの旨味がジュワジュワ。
はぁ~~~やっぱりうましうまし!!!!!!! 久しぶりだから幸せ感が数倍にもなった\(^o^)/
さぁこれで蒸し暑い梅雨時を元気に乗り切れるぞ(笑)



イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4