父の日に・・・(^_^;)

父の日・・・チビ子からは半日付き合ってくれるプレゼント?があり、私も相方さんも
楽しい時間を過ごしたなぅ。
私は一緒に・・・便乗幸せをもらえたものね(笑)

そういう私達は義父に・・・・・・母の日にまとめて???食べに行ったから、さぁどうしようかなぁって
思いつつ・・・ほんのほんの気持ちだけお菓子を届けたよ。
ちょうど美味しそうなお菓子を発見。相方さん大好きな蒸しパン。しかも高知県名産???とか。
くどくなく食べやすいだろうと・・・・・・相方さんと義父母に。うふふ\(^o^)/



イメージ 2



イメージ 3




テクテク帰りには、気分よくした私。ひっさしぶりにシャトレーゼでケーキを買ったよ!!!
ちびコたちはアイスがいいからって・・・2人分にって2個だけ買った\(^o^)/
たまにはね・・・でも夕方お店に行ったら、選べるほどもケーキが残っていなくて(´;ω;`)
どこの家でも父の日ってことでケーキでお祝いされるんだなぁって・・・・・・びっくり(゚∀゚)



イメージ 1