白米城

日曜日・・・父の日はチビ子と休みを合わせて、ワンコ連れてのテクテクを楽しんだ。
本当は1日ハイキング?に出かける予定だったけど・・・チビ子がどうしても午前中仕事に
出ないといけないってことで・・・半日だけ付き合ってくれることに(^_^;)

運良く雨に振られず・・・さぁ半日だしどこにテクテク???迷いに迷い、チビコ初山歩きって
ことで山?超初心者用の「白米城」に行くことにした。
片道約40分ほどで登れる小高い丘。標高300メートルの小高い丘だけど、展望は360度。
天気が良いとしっかり伊勢湾や周りの山々が眺められる眺望の良い山なんだ\(^o^)/
 周りの山々を見上げる形になるけどね・・・・・(笑)

ワンコ連れでいくにはちょうどよいかもって・・・・・
往復で約1時間半ほどで行けるので、夕飯も遅くならずに済むし。疲れも残らないだろうし(笑)

はじめての山歩きだけど、チビ子はジョギング姿で、思ったより軽快に歩いていた。
ワンコ達は久しぶりのチビ子と一緒でちょっぴり嬉しいような(^_^;) ってかチューくんはハピちゃんの
後ろをついて歩けるのが嬉しいだけ。ハピちゃんは同じ精神年齢の???(いやいやハピちゃんの
方が上だけど!)チビ子が相手してくれ、途中から本能が目覚め、山を駆け下りていた(笑)
久しぶりに山道駆け下り・・・走り回り・・・チビ子とじゃれ合い、楽しかったんじゃないかな(^_^;)
ってか非常に疲れ果てていたような。

相方さんはチビ子と一緒に過ごす時間・・・楽しんでいた。もちろん私もだけどね!!!
さすが父の日・・・14時半くらいから登りだしたけど、親子連れ、家族連れにたくさん出会った。
お父さんと子どもたちで登る方々4~5組くらい出会った。やっぱり父の日なんだって\(^o^)/

私達もチビ子は成人しているけど・・・・・やっぱり一緒の時間を過ごすことを楽しんだものね(笑)
そういえば・・・幼稚園の時、父の日行事で「長谷山登り」があったなぁって。
チビ子と懐かしく思い出した。あれから20年・・・・・・長谷山ではないけど、白米城登り・・・・・・
幸せを噛み締めたよ\(^o^)/
   一番喜んだのは何よりも私でした(笑)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6






イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9