ラ・マーム

4連続勤務最終日・・・夕食を「ラ・マーム」へ食べに行っちゃった(^_^.)
巷では5連勤、6連勤なんて当ったり前だけど・・・・・・(かつては私も働いていたけど)
さすがに変則勤務についてからは、4連勤はきつい(~o~)
 
ふ~~~終わったぁってご褒美?!で久しぶりにガッツリしっかり食べたくて
「ラ・マーム」へ行ったんだ。
ドリアが美味しいんだけど欲張りの私(笑) ご馳走セット1380円があったので
迷わず決めちゃいました。なんせ・・・「サラダ・ミニスープ・ミニキッシュ・ミニドリアに
メイン(鰆のトマトソース焼き)・ドリンク」と盛りだくさんなぅ。
欲張りの私にはぴったりメニューだよん!!! +200円でケーキもつけれるので
もちろん〆のデザートまでお願いしちゃいました(*^。^*)
 
鰆の包み焼き・・・あっっさトマト味で抜群!!サラダもミニキッシュもうましうまし!!
もちろんミニドリアも量は少ないけど・・・プリンプリンの海老ちゃんがしっかり入っていて
最高。ご飯はしっかりケッチャップで味付けもされていたよ(*^_^*)
 
久しぶりのラ・マーム・・・やっぱりボリューム抜群!!うましうましでした(*^。^*)
〆のケーキは珈琲スポンジのケーキだったけど・・・コーティングが甘く(疲れがとれたなぅ)
スポンジのほろ苦さに超マッチング・・・・・しっかりがっつり頂きました!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4