さくら情緒食堂(嬉しかったこと)

日曜日、台風接近中に友人とランチに行きました。
「さくら情緒食堂」・・・・・パスタ1品+バイキング(サラダ・パン・ドリンク・カレー)
時間制限なし・・・・・これっていいよね^_^;
久しぶりにあう友人。きっと時間たっぷり話し込むだろうなぁッて・・・・・・。
ドリンクバーやパンバイキングがあるってことで決めました。
ちょうどクーポンがあったのでデザートがサービスだし・・・・・うふふ(*^_^*)
 
台風接近中なのにAM11:30~PM3:00居座ったよ。お見事!!!3時間半(*^_^*)
話して、話して、止まらなかったわん(笑)
しかも台風接近中だったので、お店に来た人は少なかった^_^;
私達含め、10グループもいただろうか???(話しながらもしっかり観察しましたわ!)
私達が1番乗り・・・・でもお店を出たのはなんとまぁ1番最後(笑)
 
こんな日に・・・・・ね。でも追い出しもせずにゆっくりと話をさせてくれたお店に感謝です。
しかもしかも、最後店を出る時には「こんな日にわざわざご来店ありがとう!」のひと言。
とっても嬉しいひと言でした(*^_^*) ゆっくりさせてもらってのに・・・・・ランチ+喫茶店として
活用してたのに・・・・・。嫌な顔もしないで、ありがとうだって!!
とっても嬉しく感動しちゃいました。絶対にまた食べに行こうと(^^)v
こうしたひと言って心に響くんだネ。外は大荒れ・・・でも私の心は穏やかに(*^。^*)
 
もちろんお料理もうましうまし!!!季節のパスタ「鮭とイクラのクリームパスタ」うまかったよん!!
ただ・・・お腹が空きすぎていて、写真取るのを忘れたぁ~~~^_^; すぐにがっついちゃったから(笑)
 
イメージ 1
 クーポンのデザートです。
 左は杏仁豆腐 右はチーズケーキ
 一口サイズだけど、甘いものがあるのは
 満足だよね(*^。^*)