丸亀うどん

うどんが食べたくなり、ようやく丸亀うどんに行ったよん(*^。^*)
本当に腰がしっかりあり、うどんを食べたぞ~~~って。
讃岐まで行かなくても充分だわん。
「とろ玉うどん」・・・大好きなとろろと卵のコラボ!!これだけでし・あ・わ・せ(*^。^*)
ここに「野菜天・芋天」(バーバと半分にして)を追加。
とっても豪華になったよ!!!
 
後で大好きな海老天とご飯で天丼にしてもいいかなぁって・・・・・。
う~~~ん、またまた足を運びそう。っていうより和食屋さんでで「うどん定食」
食べるくらいだったら、こちらの方が天麩羅も選べるし、おにぎりもあるし・・・
うどんも選べるし・・・・・いいよねって(*^_^*)
 
灯台下暗し」・・・今までうどん???って思っていたけど、うましうまし!!!
蕎麦もいいけどうどんもいいね(^^)v
 
  卵さんを崩した後でした!! 食い気が勝っちゃった(笑)
イメージ 1イメージ 2