花おこし(ランパス№7)

森林公園で念願のランチタイムなぅ。
バーバもこれが楽しみで、ほとんど休憩なしで頑張って歩いたんだよね(^_^.)
向かったお店は、森林公園内にある「花おこし」さんなぅ(^^♪
なんせ・・・・季節代わりの「薬膳松華堂弁当」をぜひ食べたくてね(笑)
私は、今日は残念ながら?ランパス使用したくて・・・・・・薬膳定食にしたよん。
もちろん優しい?!バーバからチマチマおすそわけでもらって食べたよ(^^♪
 
薬膳定食は、「天麩羅・うどん・ミニグラタン・小鉢」で750円が500円なぅ。
でもでも・・・・・天麩羅はサックサクで、もちろん黄色はウコンなり!!
春菊かぼちゃ掻揚げと野菜たっぷりでこれでもお腹いっぱいいっぱい(^^♪
 
念願の薬膳松華堂弁当は・・・・・・これで1380円(だったかな?!)
って思うくらい、たくさんたくさんチマチマなぅ。
なんせ・・・・天麩羅・豆腐ステーキ・鍋・小鉢が6品くらい???
最後にミニケーキのデザートつき。これはとってもお得でした(^^♪
運んできてくれたおばちゃんの対応もとても優しく温かくて、それだけでも幸せに(^^♪
 
バーバと楽しい美味しい心地良いランチタイムを過ごしたよん!!
 
(薬膳定食 750円)
イメージ 1
 
 
(薬膳松華堂弁当 1380円?)
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
にんじんとリンゴのケーキ(とってもうましうまし!!) ワンホール買いたかった!!
サービスに紅茶までつけてくださいました(*^_^*)
イメージ 4