カフェ「ミモーサ」

ランチ後は、別腹を満たすために・・・「ミモーサ」にやってきました。
隠れ家風のお店・・・団地の中にひっそりと(ナビがあったからこれたけど・・・!)
お店があったよ。
 
タンポポ珈琲とケーキを。
おばさんが1人でお店を切り盛りされていて、おすすめの「リンゴタルト」と「ミモーサ(チーズケーキ)」を
友人と半分ずつにしました。
 
ケーキは手作りだから甘さ控えめ。リンゴがしっかり煮詰められたタルト。
リンゴの香がうましうまし!!! ミモーサもヨーグルトとチーズでちょっぴり酸っぱいけど、
下のチョコレートの甘さとマッチング(*^。^*)
おいしかったわん・・・・・大好きなリンゴタルトはワンホール食べたいくらい?!
う~~~ん、今日のお腹具合では、ミモーサ半分+リンゴタルト半分 計1ホール
食べたかったくらいでした(笑) 久しぶりに素材の味がいきたケーキを頂きました(^^)
 
イメージ 1
イメージ 2