雑貨カフェ enn

友人とランチに。
小さな小さなかわいらしいお店・・・。
店内の半分には雑貨が展示されていて、食事が出てくるまで雑貨を見て
楽しんだよ(*^_^*)
焼き物の珈琲カップが素敵だったなぁ~~~!!
 
ランチは友人が「パンランチ」。私は「キッシュランチ」。どちらも950円なぅ。
手作りの素朴・・・って感じ。ただ・・・私のような大食漢では、腹5分くらいでした^_^;
なんせ少食の友人でさえ、物足らないって・・・・・・(笑)
 
キッシュは熱々でおいしかったんだけどね。
 
   キッシュランチ                             パンランチ
イメージ 1イメージ 2