昼食(富岡屋)

昼食は門前にあった「富岡屋」さんに・・・・・・。
「ハピちゃんも一緒にどうぞっ」て快く迎えて下さり嬉しかったわ。
香ばしい「田楽」の匂いにつられて「田楽定食」を食べました(*^。^*)
 
「田楽4本+そば(少ないけど)+味ご飯+煮物」で900円なり。
田楽が熱々だったのが嬉しかったよ!!
食事が運ばれるまでは、傍でおとなしく寝ていたハピちゃん。
なのに食事が来たとたんに、つんつんって足をつついてお頂戴を^_^;
 
わかってるじゃん・・・・・・おまりのかわいさに「にんじんさん」を!
鳴かないで私達が食べ終わるまで待ってくれたハピちゃん、おりこうさんだ。
 
食事はまぁこんなものでしょう・・・田楽の熱々がうましうまし!!
味ご飯も薄味で。もう少し量が多かったらよかったけどね^_^;
ハピちゃんと一緒にごちそうさま(^^)v 一緒が一番!!ありがたいです(*^。^*)
 
イメージ 1イメージ 2