い~菜

10数年ぶりに友人と再会・・・・・・・(^^)v
独身時代、一緒に勤めていた友人・・・勤めてまだ間もない新人だった私。
相談に乗ってもらい、一緒に悩んでもらい、喜んだりしあったお姉さんのような存在でした。
結婚して友人は県内だけど引越しして、私も子育て・仕事にで・・・・・
いつの間にか年賀状だけの付き合いになっちゃってました(>_<)
 
ふと仕事も辞めたし・・・・・思い切って連絡をしたら、これまた偶然のいたずら・・・・・・
11月から津に引越しになったんだって(*^。^*)
久しぶりの再会に時間を忘れて話話話・・・・・・・お互いの近況報告・・・・・・
10数年の空白を一気に埋めちゃいました(*^。^*)
 
って話しが尽きない中でかけたのはサイエンスシティの中にある「い~菜」
お母様方が安心安全の食材を使った料理を提供してる???って聞いてでかけました。
 
珍しく「ラーメン」にしちゃったよ(笑)
でもでもなんとまぁ不思議な「トマトラーメン」・・・・・ラーメンまでもトマトが流行り?!
結構さっぱりめの味付け・・・もちろんトマトの味がフワフワ~~ンって広がったよ。
でもでも思っていたよりおいしく頂きました^_^;
 
イメージ 1
   本当に友人っていいものだね・・・
   久しぶりに再会できて痛感しました!!
   
   最近友人との時間をもつようになってみて、
   ようやく、友人との時間が自分の幅を広げて
   くれるんだなぁって・・・気づけましたわ(^^)v
   
   家族も親もそして友人も・・・・・幅を広げるには
   付き合いを広げることが大切なのかしら(*^。^*)
 
   おかげでランチの幅も広がってま~~~す(笑)