菜食健美 おさむ

おでん屋さんで有名な「おさむ」のランチ家?!
「菜食健美 おさむ」に行ってきたよん・・・・・・。
数年前に行った事があるんだけど、その後機会がなく・・・・・・・・
今日はちょっぴり豪華なランチとして出かけたよ。
 
やっぱり内容がスッカリ変わっていて・・・・さすが“菜食健美”っていうように
すべて野菜料理!! お見事・・・・・こちらは職人芸が光る?!ミニ懐石って感じで
お洒落なお料理でした!!
チマチマ料理大好きな私にピッタリンコ・・・・・・(*^_^*)
どれもこれも「うまし!うまし!」の連発だったわぁ~~~~。
メインはなんとまぁ「大根ステーキ」のバルサミコ酢とおでん出汁の煮汁だって。
でも複雑なふか~~~い味わいが妙においしくてご飯に出し汁かけて食べたかったよぉ^_^;
でも今日のご飯は「トマトカレー(おでんのだし汁とトマトだけで煮込んだカレーだってさ)」。
このトマトカレーも優しいさっぱりしたカレーでトマトだけ???って後でびっくりしたくらい
ふかぁ~~~い味でした。きっとおでんのだし汁がうまいんだね!!
確かにおでんを別注文したけど、出汁が本当においしかったしね(*^_^*)
おでんもだけど、だし汁をごっくんごっくん飲んじゃいましたわ(笑)
 
今日もおいしゅういただきました。野菜いっぱいいっぱいいただいて、ヘルシー健康食事!
お腹の中からきれいになったかしらん(笑)
でも満足になりましよ!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
   またまたトマトカレーは食べた後・・・キャー!!
   ご飯は、「季節の炊き込みご飯または
   トマトカレーまたはどて丼」の中から選べます(^^)v
 
   どて丼もとってもおいしかったそうな・・・!
   五穀米はお代わりもできましたよ。
 
   今日もおいしい幸せな時間でした(*^_^*)