スマホデビュー

バーバが携帯の買い替えをするとか・・・・今なら家族割引があるし・・・・・
ってことで急遽デカクンが買い替ることに。
くっついてドコモショップに行きました!!
あれこれ見ていて・・・・・・・衝動買い・・・・・・(~_~;)
今なら家族割引で・・・・・・の言葉にのって、ええいやけっぱち!!!
急遽スマホに買い換えちゃった(笑)
だって・・・開店と同時に入店して、終わったのがなんと2時半(>_<)
4時間半もどこもショップにいた私たち。考える能力使い果たしました・・・
一番疲れたのは、対応して下った店員さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ありがとう・・・・・。
 
メールと電話ができたら充分なのにね^_^;
携帯からブログ投稿できるよ!PC検索できるよ!って甘い甘い言葉につられて
清水の舞台からポイポイって飛び降りちゃいました(>_<)
こうなりゃやけっぱち~~~約4年間つかった携帯さんを急遽手放しちゃいました。
でもスマホ使えるかしらねぇ。まずは文字入力から頑張らないとね!!!
 
イメージ 1