携帯電話壊れた(ToT)

昨日また携帯が突然壊れてしまいました(ToT)
壊れるのは突然だろうけど・・・またぁ・・・って感じで本当にいらいら怒りピークに達しちゃいました!!!
本当は今日ドコモショップへ行くべきなんだろうけど・・・どうせ行っても壊れたから買い直し!修理!って
言われるんだと思うとそれだけで、腹が煮えくり返り・・・お店に行ったら怒鳴り散らしてしまいそうで・・・
いかなかった(^_^.)
正直、携帯が無いと一人暮らしの母との連絡も密にとれない。外出するって知ってるから、今日はまったく
連絡とれない状態・・・・・・(ToT)
電話代もかかってくるし・・・友人との連絡もできず・・・だって普段の連絡はメールで事足りてたので(^_^.)
 
買い物に出ても、いろいろと連絡もとれず・・・時間もわからず・・・お店を覗いたりしたんだっけ(笑)
不便極まりなし!!!でもやっぱりドコモショップには行きたくなくって・・・こもってるんだよなぁ。
チビコからはソフバンに乗り換えなって言われて・・・迷ってるんだよなぁ。
 
スマホとガラ携のミックスが販売?!って耳にしたけど、スマホまで必要ないし、それに替えようかなぁって。
不便生活いつまで我慢できるかなぁ~~~仕事に支障ないかなぁ~~~(笑)
携帯を目にもしたくなくって・・・ほったらかし状態!!!
 
明日は免許更新にいき、夕方から夜勤入り・・・・・・どこまでがんばれるかしらん(笑)
写真もとれないし・・・・・・かなり寂しい生活過ごすことになりそうだワンワン!!!
 
 
って言ってる内に・・・チビコにお尻をたたかれ、ドコモショップへ連れられた(~o~)
あまりの罵声に嫌気がさしたか???私自身のおろかさを気づかせるためか???
(今日のチビコは大人だった・・・・・・・冷静かつ正当なご意見だった・・・)
ひきずられるように連れてかれたよ。結局修理だと5400円でできるってことで・・・・・・
自分が悪いことを知らされ・・・・・・修理依頼しちゃいました(^_^.)
携帯が届くまで10日あまり・・・代替を借りたからなんとか電話とメールはできるように(^_^.)
 
 
機械に疎いことは情けない・・・恥ずかしい・・・んだなぁ。
いつの間にか大人になっていたチビコ。今日はとってもチビコが頼もしく感じられちゃいました(^_^.)
こうして親を抜いていくんだろうなぁ。そういう私はまだまだバーバを越すほどの度量がないよなぁ。