壊れた・・・買い替え?修理?

携帯ショップに行ったら、修理?買い替え?しか方法はない。
で・・・・・来月でちょうどスマホにしてから2年。月々の使用量が割引がなくなってしまうので
何とまぁ7500円になるとか・・・・・・・(ToT)
今まで携帯代、家族での引き落としであまり気にしていなかったけど、月に7500円も
かかるんだって・・・・・なんじゃこれ???!!!
節約節約・・・(遊びに行きたいから節約頑張ってるのに!)なんか空しくなっちゃいました(~_~;)
 
ってことで急遽、携帯を買い替えようかと。今までずっとドコモのみできていたけど、
他社に乗り換えちゃおうかなって・・・・・・・とりあえず無料で修理できるようなので、
その間2週間ほどにじっくり携帯をどうするか考えようと(^_^;)
 
まぁでも不便なこっちゃ(^_^;)
今まで携帯でライン・日記・家計簿・万歩計・・・・・・って使っていたのが全部ぱぁ~~~(~_~;)
2年間のデータなくなっちゃいました。もちろん電話帳も。
あらら~~~友人のデータどうしようかしらん。
 
さっそく家族だけは、電話とメールをしてもらい登録できたけどね。
文明の利器に頼りすぎて・・・・・・・・・壊れるとどうしようもないんだ。お手上げナゥ!!!
 
はぁ~~~がっくりがっくり。でも・・・・・考えようで、日記は自分の思いを全部吐き出して
いたから、最近はいろいろとあり、読み返すと逆にはらわた煮えくり返りそうな内容ばかり。
日記を読んで逆切れ?怒り再沸騰?
忘れちゃう方が精神的にいいかもね(笑)
 
でもでもがっくりなぅ!!!!!!!!!!
やっぱり買い換えかなぁ。月額使用料の安いスマホってないのかしらん???