小川港魚河岸食堂

美味しい魚が食べたくて・・・・・・口コミで探して行ったお店「小川港魚河岸食堂」。
地元の魚仲買人組合が運営しているお店だそうで・・・・・・・魚の目利きは確か!!!
なんてドキドキルンルンして訪れたよ(*^_^*)
 
確かにお店は、市場の片隅にあるので、普通の大衆食堂。
食券を先に購入して、席に座るというセルフ形式なぅ。
でも・・・・・・口コミ通り、メニューの豊富さ・・・・・・でまず目移りしちゃうくらいだった(~o~)
でもでも・・・今回はしっかり口コミを見ていて、売上人気番付の横綱「魚河岸定食」に
決めておいたよん(笑)
 
注文してから、食事の提供されるカウンターをドキドキワクワク見ていたんだ(笑)
キャー・・あんなにたくさんのってる!!おっき~~~~美味しそう!1人ワイワイ
騒ぎながら見て待ってたわん(^_^.)
 
待つこと数分・・・・・・・番号札を呼ばれ、売れ取りに行った。
予想通り?予想以上?に美味しそうな料理が並んでた。ってか、見た目は普通なぅ。
でも魚がうまい!!!!!!!!!!!!
さばの塩焼きも脂がのって臭みがない!!!うまい!!!!!!!
刺身もとろけるぅ~~~~~~~~~!!!!!!!!!
これで1000円ってね。さっすが、市場の食堂ナゥ。近くにあったら毎週でも食べに来たいなぁ(*^_^*)
 
はぁ~~~~~~幸せタイム・・・・・・・ごちそうさまでした(*^_^*)
 
イメージ 4
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
(相方さんはちょっぴり豪華に 駿河定食 1500円なぅ)
イメージ 3