買い物ルンルン♪

チビコ・バーバ女3世代で気ままな買い物は鈴鹿まで足を運んだなぅ。
チビコがスニーカーが欲しいってことで・・・・・・・・ね。
ちょうど手元には届いたばかりのイオンのワンデーパスポートが(^。^)
これを使えば・・・・・・・嬉しい嬉しい10%オフなぅ!!
 
専門店で見てすぐに買おうとしたチビコ。隣でキャンキャン・・・・・
「イオンの靴売り場も見てから検討すること!」吼えちゃいました(~_~;)
でも・・・・・・うろうろ見ていたら、なんとまぁイオンでは古い靴と交換するとなんとなんと
5%引きのサービスなんだって!!!!!
ってことは・・・・・ワンデーパスポートと下取りサービスで計15%オフなぅ。
 
思わずそろばん弾いたよ(笑)チビコも欲しいのはスニーカーだったので、結局
イオンで買うことに(*^_^*)
なんかとっても得した気分・・・・・・・・って気をよくして、チビコはもう1足普段使いに!
つい・・・・・・私も履いていた靴を下取りに出し、新しい靴買っちゃったなぅ(^_^;)
お値打ちにつられて衝動買いしちゃったワンワン!!!!!
 
ついでにって・・・チビコはリュックも買ったよ。
この際だからとジーンズも見たけど・・・・・・この値段ならユニクロかjuの方が安い!!となり
その足で、ユニクロ&juへはしごしたなぅ(^^♪
 
途中・・・・・さすがに疲れた疲れた・・・・・・ってことで、カルディアで珈琲を飲みしばし休憩を(^_^;)
うんまぁどんな節約?セコチン?な我が家ナゥ(^_^;) でもでも・・・ちゃんと商品も買ったしね(笑)
 
続けてユニクロ&Juへ行き、ジーンズを買い満足満足して帰途についたよ。
結局ブラブラうろうろ約3時間ほどしっかり歩き回りました^_^; 
さすがに疲れたなぅ。でも・・・なんかとっても楽しかったなぅ。
やっぱり買い物ってストレス発散になるんだなぁ・・・・・・・へへへ!!!!!!