513のパン

,昨日の帰り、513のパン屋さんにもよったんだ・・・ヽ(*´∀`)ノ
もちろん店内でバーバと新作真珠パン(メロンパン)を半分にして食べたんだ!!!
まぁどれだけ~~~食べるって(笑)
今月の新作パンは、ご当地パンが勢ぞろい・・・
ギョーザマルごとパン・富士山パン・帽子パン・ずんだ餅パン・・・
サラダパン(これは口に合わなかったけど)っていろいろと並んでいた。

とりあえず・・・富士山パンは自分用に。チビコには帽子パン。バーバはずんだ餅
また513のパン屋さんに頻繁に通っちゃいそう・・・・・・(笑)
バーバも私も大のパン好き!!!!!ご飯がわりにパンでOKヽ(・∀・)ノ

つい変わったパンを見つけると食べたくなるんだよなぁ。
もっちろん甘い系のパンをね(笑)

夏の塩パンシリーズもせっせこと通ったんだよなぁ。
今月も・・・次の狙いはギョーザ丸ごと!!! うふふ(´∀`*)

富士山パンは、中に抹茶クリームが入っていて・・・甘い甘いけどうまし!!!
思わず夕食がわりに食べちゃいました(*゚▽゚*)

糖分しっかり蓄えたし・・・・・・今日は遅番。日曜日だから少しは静かに過ごせるかなぁ。
さぁがんばがんばって出勤するぞ!!!

イメージ 1



イメージ 2