北海道展

北海道展、見てきました^_^; ってか、おいしい物を求めて行ってきました!!
石屋製菓からは、定番の「白い恋人」のほか、「白いバームクーヘン」「白いロールケーキ」が・・・。
でもさっすが石屋製菓・・・しっかり並んでいました^_^;
もちろん、私たちも・・・・・・(笑) 夏の旅行で「白いバームクーヘン」があまりにもおいしくて、
次は「ロールケーキ」を買っちゃいました!!
 
海鮮にスイーツに海産物・・・・・・あ~~見たら全部食べたくなっちゃうよぉ!!!
あれこれ見て回り、今回はギョーザ(餃彩)と手羽先を買っちゃいました(笑)
もちろんスイーツは、石屋製菓の「白いロールケーキ」だよん(*^_^*)
 
で、バーバがせっかくだからイートイン・・・「ラーメン食べていこう!!!」って。
「いつも1人で物産展に来て、食べて行きたかったんだけど・・・1人では入れないから、
食べよ食べよ・・・」って^_^;
そりゃ~~うれしいよね。ってことでイートインコーナー「札幌ラーメン 縁」のラーメンを
食べたよ。バーバは「海老ラーメン」を。私は普通のラーメンにしました。
やっぱりウンんま~~~い(*^_^*)
 
試食三昧の後、ラーメン・・・・・お腹いっぱいいっぱいになりました(*^_^*)
やっぱり地元のラーメンはおいしいんですね。スープがなんとも言えなかった!!
そういえば、夏札幌で食べたラーメンの汁にちょっと似ていたカナァ(笑)
濃厚なスープ・・・でもくどくなく・・・飲み干したかったくらいです。
バーバの海老ラーメンは、しっかり海老の味でした!!すごい~~~(*^_^*)
 
やっぱり物産展って楽しいね!!地元の味をしっかり楽しめました。
また北海道に行きたいよぉ~~~~(>_<)
 
    醤油ラーメン                         海老ラーメン
イメージ 1イメージ 2