北海道展2

石屋製菓の「白いロールケーキ」だよん・・・・・・。
見た目もきれいなホワイトさん。
一口食べたら、やっぱり「白い恋人」と同じホワイトチョコの香が
フワフワ~~~ンって広がったよぉ(*^_^*)
 
バームクーヘンもそうだったけれど、甘ったるくないのが嬉しいんだよね!!
甘いもの好きな私でも、上品な甘さがうまっすに決まってるものね(*^_^*)
うふふ~~~幸せなひと時ですわ。
 
物産展では、「ソフトクリーム」を別腹に食べてきたのだ(^^)v
どんだけぇ~~~っていうくらい食べてきたのよぉ!!
 
ソフトクリームもやっぱりホワイトチョコだった!!!
うんま(^^)v
 
さっすが石屋製菓さんでした。。。   
 
   イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3    雪のように真っ白のロールケーキ!
    1本かぶりつきできたらどんなに幸せなことか。
    やめられない・・・とまらない・・・・
    白いロールでした!!!