ミュゼ ボンビバン

イメージ 1

イメージ 2

美術館にバーバの知り合いが個展を開いたので、鑑賞にいきました
日ごろ芸術とは無縁の私ひさびさに、素敵な油絵に目の保養になりました
時々は
芸術にも触れないとね

心が穏やかになった後はやっぱりお腹も満たされないとってことで、美術館にあるレストランでちょっとリッチなランチを

前菜はサラダとしか肉のパテ…でも臭みなかったよ鶏肉のマリネ
さすが上品な味付けでした
メインは肉と魚を半分にしたよ

かりっとした焦げ加減は絶品
うましうましでした。ソースがなんともいえない味わいで、ハピちゃんびっくりってくらい綺麗にパンでこそげちゃいました

至福のひととき…幸せだわ
フレンチ~うましうましでしたでした