塗装1

18年目の我が家・・・いよいよ外壁がボロボロになってきたぁ~~~(>_<)
2~3年ほど前から、外壁塗る?って口にしながらも、先立つものがね・・・って
ためらっていた私たち!!
でもふと玄関の屋根を見たら・・・・・・ボロンボロン(ToT)(>_<)(ToT)
あまりのひどさに絶句!!!
 
これ以上、ほったらかしにしていたら・・・・・・外壁腐る?屋根が朽ち落ちる?
怖くなった矢先に、ちょうどバーバの家が外壁を塗り直したよ。
お願いした塗装やさんが、家族経営ながら、とっても丁寧に良心的に気持ちよい
対応をしてくださっていたので、思い切ってお願いしちゃいました!!
 
昨日からから足場を組んで、今日はは高圧洗浄をして、来週からは外壁塗りかなぁ?!
どんな風に変わっていくのかとっても楽しみ(*^_^*)
もちろん外壁は、あちらこちらと散歩がてら家を見に行き、「これ!」って思う色に
変身!! 今までの色と変えちゃうぞ(笑)
 
でもでも外壁を塗るのって・・・とてもとてもかかるんですね(>_<)
家を建てるまではいかないけど、「外壁塗り+ガスコンロ・・・」
ひ~~~らりひらん(~_~;) 金銭感覚無くなっちゃいました(--)(--)(--)
 
イメージ 1イメージ 2