バスハイク(高雄→嵐山)

12月に入りあわただしい中、バスハイクに行ったよ(*^_^*)
高雄→嵐山のコース!京都は車でいつでも行けるって思うけど、渋滞が嫌で、行かない行けない?んだよね(笑)
バスハイクで連れていってもらえるなんて……寒い寒い中、高雄→嵐山まで約7キロメートル歩いたよ!!
途中雨も降ってきたけど、紅葉最後の盛り(*^_^*)見れて良かったぁ………(*^_^*)

高雄→愛宕神社は初めてのコース!それだけに愛宕神社付近の伝建地区は、茅葺きの建物で、風情たっぷり(^o^)
紅葉と茅葺きがベストマッチング!!
雨なんて吹き飛ばして歩いたよ(笑)

仏野念仏寺からは人人でいっぱい(^_^;)
さすが嵯峨野です。なんたって今日は土曜日だしね!学生以来の嵯峨野散策!!今日はお寺の拝観はスルーしたけど、またゆっくりきたいなぁ(^o^)(^o^)(^o^)

久しぶりにしっかり歩けた!!楽しい1日でした(^o^)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 1


イメージ 2