成人式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

親ばかな私。チビコは友達と行くからと…朝のうちにそそくさ出ていき、会場への送迎もさせてもらえず(:_;)
とんな雰囲気か見たくて、ええいって、会場が近いこともあり、ハピちゃんの散歩ついでに会場まで行っちゃいました
親馬鹿って思いながら、万が一チビコに会うことがあっても他人の振りって……ドキドキしながら会場にいったら、なんのこっちゃ
たっくさん親御さんやアマチュアカメラマン、近所の人と見に来ている人がいたよ!

ドキドキしなくていいんだって思ったら、ズーズーしく、式場の中も覗いちゃいました
椅子にすわらず、皆んな立って自由におしゃべりと写真今の成人式って、こんなんだ…ある意味感動したよ。
一生に一度の経験チビコのおかげで、私も初体験させてもらっちゃったわ