常滑ウォーク(パート2)

常滑駅の居酒屋さんでうんまぁ~~いランチをした後、お腹もいっぱいで
満足して、またまたウォーキング、テクテク歩いたよ(^^)v
せっかくだから海岸まで歩こうと・・・・・・テクテク適当に歩いたら、
偶然「かねふく(明太子)」の工場たどり着いたよ。我が家の大好きな工場見学が
できる~~~となると、足が勝手に工場に向かったみたい^_^;
 
もちろん工場見学+試食・・・と楽しんで(しっかり食べた後なのにまたまた食べて休憩!)、
海岸に向かったよ。15分足らずで嬉しいことに「りんくう海岸」出たよ。
きれいな海岸で、何より嬉しかったことは、対岸がなんとまぁ「セントレア」。
飛行機の離発着の様子が近く(空港で見るのとはまた違う様子!)で見れて、
とっても感激・・・・・・・名鉄と高速道でつながっているセントレア
徒歩でテクテク行けたら、絶対に渡るのに~~~~~って、指をくわえて対岸見ちゃった(笑)
 
いつも「セントレア」から見る景色・・・逆の景色を見れた・・・いつもビューンと走って通り抜ける
高速道の真下をテクテクしたっち。下から見上げる橋桁!!
妙に感動感激しちゃいました(*^_^*)
テクテクは、何気ない風景・見落とすような風景と出会えるからお気に入り(*^_^*)
やめやれないね!!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5