きっちん杏

バーバの用事で松阪に行った帰りにランチによったのは、「きっちん杏」。
ベルファームの近くにある、ひっそりとしたお店!!
木の温かみのある洒落たお店・・・・・落ち着くんだよね(*^。^*)
窓際で外の景色?を見ながらバーバと食べたのは、「今週のランチ」と「丼ランチ」なぅ。
「今週のランチ」は、イベリコ豚の篠田煮・ヒジキサラダ・白菜スープ・黒胡麻ブランジェ・珈琲
「丼ランチ」は、ツナの天津飯・ヒジキサラダ・白菜スープ+珈琲(別で・・・)
 
2回目だけど、身体に優しいお店・・・・・食材や味付けにこだわっていて、とても優しいシンプルな味。
でも天津飯や篠田煮のたれは、しっかり味つけされていて、ご飯がすすむくんでした(*^。^*)
シンプルなランチだったけど、素材のうまみが口にジュワジュワって広がりました!!
食後の珈琲もうましうまし・・・で満足なぅ・・・(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3