かまってポーズ!!

珍しく???チビコが家にいて、久しぶりにいろいろと話し込んでいた。
ふと横を見ると、ハピちゃんがオスネしていた・・・・・^_^;
最初は、顔を床にくっつけて、いつもの恨めしげな顔を・・・・・。
それも無視して話し続けていたら、「私と遊んで遊んで・・・・・・」と
いわんばかりに???ソファの上でゴロンごろんと(*^_^*)
お腹をだして、ほらほら~~~私と遊んでよ!!
何にもしゃべらないけど、ちゃんと要求するんだよね^_^;
目と態度で・・・・・・・・ハピちゃんを無視することはできないわんわん(*^。^*)
 
イメージ 1
(お化けのポーズではなく、かまってポーズだワン!)
 
イメージ 2