テクテクお散歩

日曜日は、風は強かったけれど、お天気になったのでハピちゃんとテクテク散歩にと・・・
頑張って約2時間ほど歩いたんだ^_^;
っていうのも、土曜日に桑名のお墓参りに一緒にって思い、車にまで乗せたものの・・・
時雨てきて(風も冷たかったし・・・)、急遽車からおろし、留守番を!!!
どうも後で聞いたら、だいぶおすねして、身動きせずに、夕方ごろまで寝ずめとか^_^;
 
だから昨日日曜日は、ちょっぴりテクテクに・・・って薬局に買い物があったのでハピちゃんを
連れて、なんとまぁ目当てのお店まで(片道1時間ほど・・・・・)テクテクしたよ。
最初は尻尾ふりふり喜んでテクテクしていたハピちゃんだけど、歩きたくないところ!!
(舗道がなくワンコのにおいがしないところ???)や、歩き疲れた時は、上目遣いで
しっかり抱っこをせがんでくるんだなぁ(笑)
途中抱っこしながら、それでも頑張ってテクテク往復2時間ほど、頑張りましたわ^_^;
 
途中川の土手では、満開の水仙の花も見つけちゃったよ(*^_^*)
亡きジージが大好きだったという水洗の花。
水仙の甘い甘い香をかぎながら、束の間、ジージのことを思い出しちゃったよ!!
 
思い切ってテクテクしたけど、ハピちゃんがいると2人でもしっかり歩けるんだなぁ。
これから時間を気にしない時は、せっせこと歩こうかしらん(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4