里山 お散歩

今日もハピちゃんと散歩に行ったよ・・・・・・(*^_^*)
里山の方へ約1時間半・・・天気予報どおり、西風が強くて、小さいハピちゃんは
吹き飛ばされそうな感じだったわ(笑)
それでもハピちゃん・・・・・強風にも負けず、テクテクトコトコ・・・・・・尻尾を
風になびかせて歩いたよん!!!
 
途中、彼岸桜かなぁ・・・・・・桜も見たよ。タンポポさんやらオオイヌノフグリさんやら
いつの間にか春の花も咲いていた(*^。^*)
ちゃんと季節を感じて花を咲かしてくれる草花さん・・・・・・寒い寒いよぉ~~~って
思っていたけど、ちゃんと春は一歩一歩近づいていますね!!
 
今日も頑張って1万歩完歩!!!ハピちゃんは・・・・・・2万歩?4万歩?
元気に家に飛び込んだら。。。。。。。。
「こらぁ~~~~~~花粉連れてきちゃダメ!」・・・どなられちゃった(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4