ミスドと蒸しパン

ミスドで春限定の「ポンデ・桜餅」を買っちゃった!!!
限定の言葉に弱い私・・・しかも大好きな桜餅とドーナツがマッチング(*^_^*)
しているんて、こりゃ食べないと・・・・・・ってね^_^;
ポンデはもともとモチ~~~ンとしているから大好き!!
間には、お餅がムニョムニョって・・・・・はぁ~~~うましうまし(*^_^*)
 
ポンデ桜餅を食べたら、妙に甘い物を要求してしまい・・・・・・・
ホットケーキミックスで急遽、ココアを混ぜ混ぜして蒸しパン(蒸ケーキ)まで
作っちゃいました(笑)
最近の娘と私の「朝食兼おやつ」はホットケーキ&蒸しケーキなんだよね。
今日はココアを加えたら、これまたチョコ味でうましうまし!!!
 
一年中食欲の私・・・・・ますます・・・・・食用旺盛だワンワン^_^;
甘い物三昧で幸せなんだけど・・・・・ちょっぴり後が怖い怖いワンワン!
 
イメージ 1
 
イメージ 2