中華「レオン」

先日、デカクンたっての希望でひっさしぶりに中華を食べに行きました。
外食となるとどうしても「くるくる寿司」か「和食系」が多くなり、私も久しぶりの中華で
ルンルン~~~~~(*^_^*)
お店はどこに???って迷い迷いしながら、やって来たのは、初めてのお店「レオン」。
口コミで調べたところ、サービスで唐揚げがついてくるとか・・・・・^_^;
サービスにとっても弱い我が家!!!!! では・・・・・唐揚げも食べたいし・・・って(^^)v
 
海老チリ・中華飯・天津飯・サービスの唐揚げ・・・・・・・量は思ったより少なかったけれど、
油油のコテコテではなく、むしろさっぱり風味で、食べやすかったぁ(*^_^*)
というので、思ったよりたくさんたくさん食べちゃったよん!!!
 
なんせ・・・・最初に出てきた「海老チリ」があまりにも美味しくて・・・またまた「海老マヨ」まで
追加注文したくらいだもの(笑)
次はランチをぜひ食べてみたいなぁって~~~ここの中華は胃もたれもなさそうだワン!
満腹満足・・・ごちそうさまでした(^^)v
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
(サービスの唐揚げは1人につき4個ずつ・・・太っ腹!)
 
イメージ 4
 
イメージ 5