経が峰 登り口1

あまりのお天気に誘われて、バーバが歩きたいと・・・・・。
でも一週間の入院生活で足がなまっているから、ほどほどにしておこう
ってことで、なぜか???「経が峰の登り口を探しに行こう!!」となった^_^;
今まで、安濃の天神さんからしか登ったことがない私たち。
新しいルート検索で?「安濃のダム(錫杖湖)に行った時に”経が峰登り口”という看板を見た!
山は無理でも登り口だけでも見ておいたら、次回新しい道で登れる!」ってことで。
ただ、2年前の台風の影響がまだ残っていて、林道がなんとまぁ通行止めに。
まぁ登り口を探すんだからテクテクで、行ける所まで行こうと歩き出した。
林道をひたすらテクテク・・・・・・・(~_~;)
土砂崩れの被害跡が、まだ生生しく残っているのを見ながら、いつになったら登り口が?
ってテクテクテクテク・・・1時間歩いても“ひたすら続く林道~~~どこまで続く林道~~~”
行けども行けども続く林道さん(>_<) オーノー、ついに空腹に負けて引き返したよ。
何とか、山道への入り口まで行きたかったけど、行けば帰りが待っている(>_<)
というわけで、往復で約2時間、しっかり歩いたよん。バーバ、ゆっくりペースだったけど、
それでも退院後3日目で1万歩しっかり歩いちゃったよ。アララ~~~まぁ元気だからいいか^_^;
 
車通行止めだったから、ハピちゃん安心して自由に歩かせてあげたよ。おかげでハピちゃんは
大喜びで、テクテクトコトコ好き勝手に歩けたワンワン!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3