本居庵「自然薯料理」

テクテクする前の腹ごしらえ・・・・・松阪の本居宣長神社のふもとにある「自然薯料理」の
お店に行ったよ。
偶然見つけて一度食べにきたいと思ってたんだ。ちょうど良い機会!!!
「とろろの刺身定食?」にしたよ。
自然薯のとろろ+むかごの味噌和え+刺身+豆腐の胡麻たれ+モズク+メロン
ってたくさんたくさんチマチマと・・・・・・。キゃー!!!
思ったより刺身の量も多かった。もちろんとろろは自然薯でとろとろ~~~ん。
麦飯にかけてずるずる食べたよ(*^。^*)味噌和えのむかごも美味しくて、
ちょうど箸安めに最高だった。
とろろとずるずるたべて、滋養強壮・・・・・暑い夏を乗り切るぞぉ~~~!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3