勢和「立梅用水路」

台風一過・・・ようやく雨も上がったので、テクテクに出かけたよ。
雨上がり・・・山道はぐちょぐちょ。せっかく歩くなら自然の中。ってことで勢和多気まで
足を延ばし、「立梅用水路」をテクテク6.5キロメートル歩いたよ(*^。^*)
 
何もないところだけど、用水路脇の舗道をテクテクトコトコ・・・・・・杉木立の中は
涼しくて・・・・・ところどころあじさいの花が咲いている!!
用水路脇の柵?には生まればかり???かわゆい雨蛙がたっくさん並んでいた!!
お母さん蛙と子供蛙・・・思わずかわゆ~~~い(*^。^*)
 
ちょうど曇り空で自然の中をテクテクトコトコ・・・・・歩いた歩いた約1時間半。
計10000歩は歩けたよん。久しぶりのテクテク楽しかった!!!
勢和へもよく来ていたのに。「立梅用水路」があるなんて・・・新しい発見でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4