三雲テクテク

昨日は温かいウォーキング日和。でも用事があり・・・・・・テクテクできないよぉ(~o~)
でも陽も長くなってるし・・・・・・ってことで急遽用事が終わってからテクテクに。
近場で探したら、偶然・・・・三雲(五主海岸付近)でテクテクコース発見。
っていおうか・・・海岸を歩いただけだよん(笑) だって良く考えたらどこでも歩けるんだしね!!
 
うんまぁ近くにいながら、行ったことないしね。
風もなく、潮風をかぎながら、水鳥たちを眺めながら・・・・・・テクテクトコトコ。
誰もいなくて?ハピちゃんも堤防を自由にテクテクトコトコ。
 
こんなテクテクの仕方も面白いなぁ。対岸?向こう?には松阪港が間近に。
そりゃそうだ・・・・・ここは松阪なんだもん(笑)
のんびり海岸テクテク約1時間半。今日もありがとう!!!
         お腹ぺこぺこ~~~ご飯がうましうましでした・・・・・(^_^.)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 3