かぶりつき・・・?

チビコガ友人に遅い誕生日のお祝いをしてもらったそうな・・・
お店でサプライズのケーキ。半分は皆で食べて残りはお持ち帰り(*^_^*)
心優しい???チビコは、「はい食べていいよ・・・!」って。
本音は食べ過ぎてお腹ポンポコリン・・・これ以上食べれない!
ケーキも満足すぎてもういいんだってさ! 
 
申し出を一番喜んだのは・・・・・うっしっし(*^^)v
なら・・・久しぶりにやるべし!!! 半分のケーキにフォークを入れて
かぶりついたよん(^・^)かじってかじって・・・食べだしたらとまらないやまらない(笑)
気がついたら・・・半分があっという間におそるべし私でした!(^^)!
 
ワンホールケーキをそのままかぶりつくのは・・・なかなかね。
ひっさしぶりに満足するまで食べたような(*^^)v
チビコより・・・幸せのおすそ分け・・・満足のおすそ分け・・・
し あ わ せ だ わんわん(*^^)v
 
イメージ 1
 
イメージ 2