チビコ誕生日(*^_^*)

チビコは大寒生まれ。
運よくデカクンが戻ってきたので、1日早い誕生日祝いを楽しませてもらいました(*^_^*)
いつも?できるだけ?形だけ・・・・・ケーキにろうそくをたてるのが定番に。
チビコガ部屋から出ている間に、ごそごそ用意して、部屋に入ってくるなり、電気を消し、
ハピーバースデの歌を・・・・・・(^_^;)
大きくなってもいくつになっても「おめでとう!!!」の声は嬉しいようで、にっこり笑顔(*^_^*)
 
チビコ・・・生まれてきてくれてありがとう!
大きく成長してくれてありがとう!
 
ハッピーハッピータイムなぅ(*^_^*) おめでとう&ありがとう(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2