朝日屋さんのお肉

NPOさんへ行ったら偶然ある方が朝日屋さんのお肉を持ってきてた。
帰られた後、「ステーキ肉とすき焼き用のお肉いらない?」って声をかけてもらったんだ。
??????うかがうと、そのお宅はお肉はあまり食べないから、今の時期頂き物があると
寄付してくださるそうな・・・・・・。それをお値打ちで販売して下さり、NPO活動の基金にまわしているそうな。
頂き物の肉といえば・・・・知る人ぞ知る(津で知らない人はいないけど!)「朝日屋」さんのお肉。
お値打ちっていっても、私が日頃スーパーでg○円っていう超お値打ちな価格ではありえない!!!
お中元用のお肉だからg最低でも800円・・・もしかしたら1000円から1200円する???
それをウフフ~~~~~お値打ち価格にしてくれたんだ。(私から見たらすごく高かったけど)
でもこんな機会じゃないと買えないからと思い切って「ステーキ肉とすき焼き用」と買わせて
いただいちゃったよ・・・・・・・今回は「清水の舞台から飛び降りる」つもりで(笑)
まずステーキ用お肉からいただいたけど・・・・・うんまぁ絶品。お口の中でとろけるとろける・・・
柔らかい。ふわ~~~んとお肉の味がひろがっちゃたよ!!!
こんな上等なお肉食べるのって・・・・・・・いつ以来???!!!幸せだわん。
とてもラッキーな日でした。久しぶりの上等のお肉でみんなニコニコ笑顔が広がっちゃった(*^。^*)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2