サントノーレ

友人とのランチタイム。今日は「サントノーレ」に行ってみたよ。
いろいろと悩んだけど、まだ一度もいった事がなく・・・ちょうどクーポンの
デザート券を発見(*^。^*)しかも・・・大好きなフリードリンク^_^;
 
駐車場は空いてる???なんて思ったら結構人がたくさんいたよ。
「魚orお肉orパスタ」から選べるランチ。迷ったけど、パスタ「海老のクリームパスタ」に
しました。もちろん+100円でフリードリンクをね(笑)
 
パスタとサラダかなぁって思っていたら、前菜(3種盛)がやってきた。
これはこれは予想外・・・・「チキンカツのトマトソースがけとオープンオムレツ?とサラダ」
ミニミニサイズだったけどうましうまし!!
パスタは海老とブロッコリーのクリームソース。美味しく頂きましたわ!!
クーポンのデザートも小さいながらもチマチマとお皿に盛られて素敵!!
私は一口で食べちゃったけど・・・〆をいただけるのは嬉しいなぁ。
 
今日もたくさん話し込んで食べてと楽しい美味しい時間をすごさせてもらいました(*^。^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3