さくら情緒食堂「豚匠ランチ(お造り付き)」

バーバの用事で出かけた際、和食ランチってことで「さくら情緒食堂」へ行ってみたよ。
いつものクーポンを見たら、10食限定ランチが目にとまり、これは食べてみようと・・・(笑)
10食限定だから早く行こうと・・・・・11時半前にはお店に。
でも数人がすでにランチを食べてたよ^_^;キゃー・・・・・・もうナイ???ドキドキしながら
注文したら大丈夫でした。よかったぁ~~~~~~!!ってことで注文したのは、
「豚匠ランチ(お造り付き)」880円なぅ。
松花堂弁当でチマチマいろいろなおかずがつまってる感じ!!むふふ~~~まさしく私好み(*^。^*)
しかも、クーポン券利用でデザート2品が無料でね。だから100円つけて3品デザートにアップしちゃった!!
珈琲はセルフで飲み放題・・・・・・ありがたいことですわ(^o^)/
 
「小さな茶碗蒸し+刺身+エビフライ+豚肉のウインナー巻きフライ+おから+魚の時雨煮?+
長芋のソテー+サラダ+切り干し大根+もずく」とお弁当箱にいっぱいいっぱいつまったよん^_^;
久しぶりにチマチマパクパクしっかり頂きました。
食後のデザートは和風だったし・・・・・・「蕨もち+水羊羹+アイス」これまたうましうましでした!!
 
ふ~~~満足満腹。今日もごちそうさまでした!!!
時間のある時はこのお店もいいよねぇ~~~なんせ10食限定^_^;
 
イメージ 1
 
イメージ 2