「ドッグラカフェ あぽろ」

お彼岸が近づいてきたので、ジージの故郷へお墓参りに行ったよ。
今日は天気も良いので、ハピちゃんも一緒に・・・・・・ジージ両親が眠るお墓は、
田舎の在所の方だけのお墓なので、平日に行くと誰もいなくて・・・・・
しかも芝生。ハピちゃん喜んでワンワン・・・一緒にお参りできるんだ(*^^)v
 
帰りに立ち寄ったのは、玉城町にあるドックカフェ「あぽろ」さん。
ワンちゃんメニューもあり、小型犬はキャリーバックに入れたら店内OK(*^_^*)
ってことでママとバーバはランチタイムの間、ハピちゃんはキャリーの中でおネンネ。
その後、ワンちゃんのおやつを食べて、さぁドッグランにGo!!!
 
ただ・・・残念ながらドッグランは誰も居なくて・・・・・(~o~)
って思っていたら、オーナーさんが看板犬のチワワの「あぽろちゃん」と「ココちゃん」を
連れてきてくださった(*^^)v
おかげで、チワワちゃん同士・・・仲良くドッグランをかけっこだい!!!
ドキドキしながら、対面を見ていたよ・・・ご挨拶は、いつものように逃げないでちゃんと
クンクン挨拶できたハピちゃん。
なのに・・・なのに・・・(~_~;)
ひろ~~~~~~~い芝生。思いっきり走り回れるのに・・・・・・・・
ひたすら クンクン 匂いをかいで、ドッグランの隅っこに行き、草をハグハグ(~o~)
あぽろちゃんやココちゃんが待ってくれてるのに・・・・・・・知らん顔(~o~)
ひたすら我道?マイペース?で隅っこではぐはぐしていたハピちゃんでした(^^ゞ
 
でも「あぽろさん」とっても気に入りましたわ。
ぜひこれからちょこちょこ立ち寄らせてもらおうと・・・・・なんせ、ココちゃんが私に
とってもなついてくれたんだよん。ウフフ!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3