羊羹寒天

冷蔵庫の奥の方から・・・・・嬉しいことに?!羊羹が出てきちゃったぁ~~~(^^ゞ
このまま食べると・・・つい食べ過ぎちゃうわ。なんせ餡子姉さん(ばばぁ)なもので。
羊羹一本でも食べちゃいそう。でもこれはさすがに危険危険(~_~;)
ってことでリメイクしちゃいました。ちょうど・・・・・「寒天」があるじゃん。
「寒天」+「羊羹」・・・・・「羊羹寒天」・・・これならちょっぴり食べ過ぎてもヘルシー(の気がする!?)
羊羹を小さく切って、煮溶かした寒天に入れたよ(*^_^*)
出来上がりは・・・・・・・ウフフ!!!
我ながら、嬉しいわん・・・・・・・思いつきで作った「羊羹寒天」。これなら・・・・・・・・ちょっぴり
パクパクって食べても・・・・・・でも「羊羹」だし、おんなじかぁ(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2