幸村

久しぶりに「幸村」へランチに行ったよ。
チケットを購入して依頼、月に一度「幸村」へランチを食べに行くのが楽しみなバーバ&私^_^;
加えて今日は、珍しくデカクンが居たので3人で行ったよ。
日頃、単品?出来合い?適当に食べているデカクン・・・・・・・尻尾ふりふりついてきた。
さすがにお寿司やさんのランチ。魚が多く、新鮮な魚!!
さわらの塩焼き・○?の甘露煮・青海苔揚げ・刺身・・・・・魚尽くしだったよ(*^_^*)
デザートは「豆乳プリン」なぅ。これまた豆乳の味がしっかり口の中を満たしてくれましたわ(^^)
肉は食べてもなかなか魚食べる機会がないようで、デカクンも満足満腹だったようです。
もちろん私たちも満足満腹・・・・・・上品な味でやっぱり美味しいよね(^^♪
お店を出てから珍しく、「かぼちゃのあんかけうまし!」と・・・・・・・。
あ~~~~今日も幸せな時間だったなぁ。ごちそうさま!!!
チケットも残り3枚になっちゃいましたわ(笑)ってことで、バーバは「来月も3人で来よう・・・」と。
すでに来月を楽しみにしていました!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2